5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

童貞応援ラジオ「君こそチェリーだ!!」

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/08(月) 06:29:18.00 ID:Ew7HkTe3
はじめまして、そして、苦しいでしょう、童貞諸君。
12月というのは童貞諸君がもっとも屈辱を受ける月です。
「あぁ、今年も後一ヶ月かぁ」という発言も童貞諸君からすれば暗にもうすぐクリスマスだという示唆にしか聞こえません。
苦々しい日々をお送りのことと察します。辛酸をドンブリで飲まされていることでしょう。ブラックコーヒーに甘味を見出す位、苦虫を咀嚼されていることでしょう。

わかります。あなたたちの気持ちは非常にわかります。もし私が女であれば、ブラジャーを格安でお譲りしたいところです。もしあなたが、わたしが男であっても良い
と申されるのであれば、フェラをしてあげたい。そう思っているのです。

しかし!現実にはとても難しいことでしょう。たとえ、ブラを提供したくとも女性というのは、パンツこそ三桁保持者がいれども、ブラに関しては片手で数えられる位
しか保有されてないとのことです。(anan調べ)わたしのアゴもしゃくれているために、一日せいぜい2人が限度です。

それに対して、この世の中に占める童貞のなんと多いこと!

とてもじゃないですが、対処しきれません。また、ブラで喜んでいるようではまた元の下着泥棒に逆戻りです!!!!!

すみません、皆さんは下着泥棒ではないです。

さて、そんな葛藤に苛まれていた私の元に、皮肉にも忌み嫌っていた「クリスマスプレゼント」ともいえる情報が舞い込んできました。

それは・・・・

【童貞クン募集!!!!!】

というものです。(下記リンクに詳細)
http://www.ningenkousatsu.com/bosyu/bosyu01.html

わたしは童貞諸君に与えられた本当のクリスマスプレゼントだと思いました。

さて、ここで、問題になるのは単純にこれに応募すればいいのか?ということです。おそらく、採用は無理でしょう。
しかし、すこしでも採用の可能性を高めることが出来るのではないか?そう考えた私はインターネットラジオを通して【絶対に採用される童貞】になれる方法
を考えていこうじゃないか?とおもったのです。もしかしたら童貞諸君全員が卒業(グラジュエーション)できないかもしれません。ですが、一緒に戦った
仲間が卒業(グラジュエーション)してくれれば「次は俺も?」という勇気が沸いてくるのではないかと考えました。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2008/12/08(月) 06:58:31.11 ID:uuhYXJGG
放送日時      12月20日から4夜連続
放送時間      20時から1時間〜2時間ほど

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)